2017年09月22日

今日の天候はどんより。

お昼になる前までほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という番組を見て過ごしました。

これは思ったよりも面白かったです。

以前からずっとJVCケンウッド ADIXXION スポーツカム ブラック GC-XA1-Bを買いたいと思っています。

とはいえ、値が張るのでいろいろと悩んでいます。

頼りない自分が嫌になります。

それからつけ麺を食べることにしました。

値段は500円かかりました。

それなりに最高でした。

近頃は芸能人の気になる噂 かつらが人気のようですね。

個人的には面白そうだと思いますけどね。

夜ご飯はフランス料理を食べることにしました。

おいしかったですよ。

寝る前にはいつものように読書時間でした。

今日の本はビジネス書大バカ事典という本でした。

割と楽しかったです。

次は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?

になります。

さーて、明日も楽しもう!
http://yaplog.jp/ingesiry/


Posted by yeshirule at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。